nick-sinklerのブログ

あなたが好きなことすべてについてのブログ

人工知能の可能性を広告に活かす


視覚に訴える広告キャンペーンを作成するために、数え切れないほどの時間とリソースを費やすことに疲れていませんか?AIを搭載した革新的なマーケティングツールAdCreative.aiを使えば、広告やソーシャルメディアの投稿に魅力的なビジュアルを簡単に生成することができます。
AdCreative.aiは、バナーやテキストのような広告クリエイティブを作成するために設計されたAIサポートされたソフトウェアです。高品質のAIモデルを使用して、プロフェッショナルな広告クリエイティブを生成します。広告プラットフォームや解像度を問わず、数分で広告バナーやコピーをデザインし、生成することができます。企業が成長するにつれ、クライアントとのつながりを維持することが難しくなり、効果的なコンテンツや広告クリエイティブを作成することが大きな課題の1つとなっています。AdCreative.aiは、この問題を解決するために開発されました。発売以来、効果の高い広告の制作に利用されています。このソフトウェアの最大の特長は、広告クリエイティブの設計と市場調査のプロセスを簡素化し、ユーザーのアイデアやインプットを使って迅速かつ効率的に広告キャンペーンを作成できることです。


AdCreative.aiの仕組みは?



AdCreative.ai может изменить рекламную игру — как это работает ✅ Обзор AdCreative.ai


AdCreative.aiを使用すべきなのはどのような人ですか?
eコマース業界、スタートアップ企業、広告代理店などがAdCreative.aiを使用することで利益を得ることができます。このツールは、ターゲットとなるオーディエンスに商品を紹介し、彼らの注目を集めやすくすることができるため、Eコマースビジネスに有効です。また、スタートアップ企業は、より多くの露出を必要とし、様々な広告セットを作成すると多くの時間を費やすことになるため、その恩恵を受けることができます。また、広告代理店にとってもAdCreative.aiは、クライアントが選択できる広告クリエイティブを無制限に生成できるため、より多くの選択肢を提供できるメリットがあります。


AdCreative.aiの長所と短所一覧
長所


高品質な広告クリエイティブを数分で作成できます。
ロゴの色を自動的に検出し、ブランドカラーに基づいたクリエイティブをデザインすることができます。
広告キャンペーン用のコピーを生成します。
FacebookやGoogleの広告アカウントと連携することができます。
1点から100点までのスコアリングにより、どの広告が最も優れているかを判断することができます。
Google Analyticsとの連携が可能です。
どの広告が優れているかを知るのに役立つ、クリエイティブなインサイトを提供します。
わかりやすいダッシュボード:あらゆるレベルの人にやさしい。
多くの広告主がAdCreative.aiを使用しています。
彼らは偉大な顧客サービスとサポートを持っています。
あなたは、Googleの広告に500ドルを費やす後、それはあなたの自由な500ドルの広告クレジットを提供します。
それは7日間の無料トライアルを持っています。あなたはいつでもキャンセルすることができます。
短所


それは、中小企業の所有者のための高価です。
今のところ、それは唯一のFacebookやGoogleの広告のアカウントと統合することができます。
Adcreative.aiを使用する利点は数多くあります。そのA / Bテスト機能を使用すると、簡単にあなたの広告コピーの異なるバージョンをテストして、どれが最高のパフォーマンスを決定することができます。さらに、Adcreative.aiはカスタマイズ可能なテンプレートを提供し、迅速かつ効率的に広告を作成することができます。さらに、広告キャンペーンの詳細なレポートを提供し、進捗状況の確認や改善点の洗い出しが可能です。Adcreative.aiを利用すれば、希望するユーザーにリーチし、ROIを最大化する効果的な広告を作成することができます。


達成を支援する、高度な人工知能ツールです。
大幅な改善(平均で14倍のコンバージョン率向上)
顧客の満足度向上(ビジネスの利益向上につながります)。
時間短縮(数時間かかっていた作業を数秒で完了させることができます。)
より多くの実験(何が最も効果的かを迅速に特定することができます)。


今すぐAdcreative.aiにサインアップ&500ドルの無料Google Adwordsクレジットを取得します。