nick-sinklerのブログ

あなたが好きなことすべてについてのブログ

AdCreative.ai + ChatGPT:人工知能の無限の力を使って広告ビジネスを構築しよう!


AdCreative.ai + ChatGPTは、あなたのビジネスを次のレベルの収益創出へと導く、広告クリエイティブを作成するための人工知能の強力な共生です。
AdCreative.aiは、企業のキャンペーンに効果的な広告テキストやデザインの作成を支援するツールです。人工知能を利用して広告クリエイティブのアイデアや提案を生成し、ユーザーはそれをカスタマイズして改良することができます。AdCreative.aiを使えば、デザインやコピーライティングのスキルがなくても、簡単に高品質の広告クリエイティブを作成することができます。
ChatGPTは、OpenAIが開発した人工知能チャットボットで、自然言語による問い合わせに対応し、会話モードで動作することが可能です。
この8週間で、AdCreative.aiはプログラムに大量の新しいアップデートを行い、あなたのビジネスが次のレベルの収益創出に到達できるよう支援します。
最も重要な変更点は何でしょうか?
1 新しく改良されたAI=新しい、より良い結果。
プログラムの以前のバージョンと比較して、信じられないほど改善された、広告クリエイティブの生成。
独自の人工知能の新バージョンV3は、V1に比べて500倍、前バージョンV2に比べて125倍も高速に学習します。
この変更により、新バージョンのAIは、全く新しい、より最適化されたクリエイティブを生成できるようになりました。これは、広告制作市場のゲームチェンジャーです。
ChatGPTはクールだと思いますか?今すぐAdCreative.aiを試してみてください。
AdCreative.aiは、2023年1月末までに新バージョンのAIをローンチする予定です。


ここでは、彼が1秒もかからずに作成できるデザインの例を紹介します。


2 人工知能を搭載したテキストジェネレーターを改良


OpenAI対応企業であるAdCreative.aiのテキストジェネレーター機能は、ChatGPTが独自の実戦的な広告テキストと世界的に有名なコピーライティングフレームワークで鍛え上げました!
そのため、コンバージョン重視の広告とともに、AdCreative.aiのコンバージョン重視の広告テキストも使用することができます。追加費用なしで。
AdCreative.aiのためにAIが書いた例、リストボックスのテキストを無編集で。

非常に便利なイノベーションで、AdCreative.ai APIを社内のアプリケーションやワークフローに統合することができます。


3 最も人気のある5つのメディアの広告サイズに対応した、コンバージョン重視の広告クリエイティブを作成。


AdCreative.aiにより、コンバージョン重視のメディア広告クリエイティブを人工知能で作成することが可能になりました。
AdCreative.aiは、必要なメディア広告のサイズの99%をカバーしています。


ミディアムバナー(300x250)
リーダーボード(728x90)
ワイドスカイスクレイパー(160x600)
ハーフページ(300x600)
ラージリーダーボード(970x90)
メディア広告を出稿するなら、AdCreative.aiにお任せください。

4クリエイティブインサイトの進化形!

この新機能では、接続されている広告アカウントでコンバージョン率を向上させるために何をすべきか、インサイダー情報を得ることができます。
また、ブランド、ラベル、コールトゥアクションに最適なカラーパレットなど、最も効果的なクリエイティブから学ぶことができます。これらのアイデアは、より良いクリエイティブを作成するために使用したり、デザインチームやクライアントと共有したりすることができます。
統合」ページにアクセスしてアカウントを接続し、「ブランド」を編集して広告アカウントを接続しましょう。とても簡単です。


5 今すぐカスタムブランディングを開始

カスタムブランディング(ホワイトレーベル)では、AdCreative.aiのロゴを独自のものに変更したり、配色やURLも変更することができます。
カスタムブランディング機能は、AdCreative.aiを社内ツールのように見せたい企業様向けの機能です。
時間を節約し、広告投資のリターンを向上させたいなら、AdCreative.aiをお試しください。
AdCreative.aiを使えば、より少ない労力でより多くの売上を獲得することができます。


AdCreative.aiは、オンライン・オフラインを問わず、広告ビジネスのニーズに迅速かつ簡単に対応します。


Adcreative.aiのために今すぐサインアップ&500ドル無料のGoogle Adwordsのクレジットを取得します。